2度としないと誓ったあの夜から・・・

まだ若い20代の頃、仕事の打ち上げで社長に夜の街へ連れて行ってもらった時のことです。

若い頃の自分はまだまだ経験も浅く、夜の事、女性の事、色んな事に興味があり打ち上げと称して社長や先輩たちの後ろをのこのこ夜の街へ付いて行っていました。

初めは社長行きつけのカウンターバーに行って、そのあとスタッフの一人がファッションヘルスに行きたいといい、私は「ファッションヘルスって何ですか?」と聞いていたほどの知識不足で、会社の先輩もそんな自分をみて、からかいたくなったのかじゃあみんなでファッションヘルスへ行こうとなりました。

暗い店内に案内されてみんな別々のテーブルへ。

運勢占いは生年月日を入れるだけ!

大阪の風俗情報を見たことがある人へ

『へ?なんでみんな別々なん?」って思ってたけど
案内された椅子に座ったらすぐ女の子が来ていきなり
自分のチャックを下げていきなりあそこを咥え始めました。

「おおおお、これは気持ちいい」
もちろんもう童貞ではありませんでしたが、女の子に咥えてもらうのがこんなに気持ちいいのかと初めての体験をしました。もちろんそこでイってしまいましたが・・・・。

その後お店を出て、社長と残った数人でソープランドへ行くことに。

もちろん初めての私はちょっと興奮気味でソープランドへ入っていきました。もちろんお金は社長のおごりで。

かわいい子をあてがわれて、気持ちいい体験を済ませ社長にもらっていたお金を払ってその日は解散しました。